無料 レポート・小冊子・ビデオで自分を磨く

無料でGETできるレポート・小冊子・ビデオを紹介!変わりたいと思っている方、自分磨きをしたい方、成功したい方向け



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-06-02

ストレスや心配事から解放されるには


あなたはストレスを感じているときは、どうなりますか?

まず自分自身のテンションが下がりますよね。


それと同時に、なんだかマイナス思考・・・。

ネガティブな感情が心を支配してしまいますね。



「あ、今ストレスを感じているな」


そう思ったときに、一番簡単に少しでも発散する方法。


それはそのストレスや心配事のカタマリを、

自分の口から、息を思い切り本気で吐き出すんです。


(ストレスと心配事、すべてを口から1分間かけて…)


不平不満を口にするんじゃないですよ?

あくまで今起きている事実のみです。


愚痴はまたストレスになって帰ってきてしまいます。


ありすぎても困るし、なさすぎても困るストレス。

(ストレスがなさすぎると長生きできないらしいですね)


そのストレスとどう付き合って、うまく日常から減らせるか?


ストレスの許容量が人よりも多くなると、

それなりの困難なら、何度も乗り越えることができます。


ストレスから、解放されてみませんか?




http://www.wn-project.net/next/22-8.htm

2010-05-29

自分の望む幸せな人生を考える

お金がありあまるほど、あったら幸せですか?

自分の周りに、本当の仲間があったら幸せですか?


自分の名誉や知識を、大切に思っていますか?


今のあなたに必要なのは、時間でしょうか?






幸せの形を考え始めたら、あれも、これも、欲しいと思ってしまいます。

でも、幸せのカケラのようなものは、人から教わって、見つけてもいい。


だけど本当に自分が望む幸せは、

誰かが見つけてあげることはできない。


けど、その幸せの形がどんな形なのか…

そのぐらいは、お手伝いができる。


あなたの幸せ、少しだけ探してみませんか?




http://www.wn-project.net/next/22-8.htm

