無料 レポート・小冊子・ビデオで自分を磨く

無料でGETできるレポート・小冊子・ビデオを紹介!変わりたいと思っている方、自分磨きをしたい方、成功したい方向け



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-06-08

自分の夢を無意識までに刻む

夢は強く強く思い描くだけ叶います。


ポジティブシンキングということではありません。


受験時代や、就職活動を思いだしてみてください。


「絶対に合格する、絶対に内定をもらう!」


そうした意気込みは、さも当然のように、

自分の意識以上に、根付いていませんでしたか?


人は何かをする、という強くはっきりとした夢なり目標がなければ、

そこに自分が存在しないただの操り人形になってしまい、生きがいを失ってしまうんです。


なので、本当に人から刷り込まれていない、

純粋でそれでいて強く叶えたい夢を、

まずはあなたの意識から、決める必要があるんです。


夢がなかったり、目標がおぼろげな人は…



まずはコレを見て、自分と向き合ってみてください。




http://www.wn-project.net/next/22-8.htm



2010-06-07

理想のあなたの姿は


何かに向かって、本当に頑張っている姿。

一つのプロジェクトに、奮闘している自分。


本当に好きな趣味に、没頭している自分。

本気で全霊で愛している人と、一緒にすごしている自分。


いろんな理想がありますよね。


でもふと見渡してみると・・・。


息抜きをしなければ、息切れしてしまうような忙しさや、

本来望まない仕事ばかり。


あなたの理想は悲鳴をあげていませんか。



そんなことを続けていると・・・。


あなたは、理想の自分ではなく、

その場限りの自分を演じすぎてしまいます。


もちろん、その仕事からチャンスをつかめるかもしれない。


だけど、自分の理想が悲鳴をあげている。

本来の自分が、本音でいられない場所。

あなたの居たい場所はそこですか?


その会社や、今の自分の仕事を失ったとき、

あなたに残る「核」はきちんとありますか?



まずは自分の幸せと理想を、探してみませんか。



http://www.wn-project.net/next/22-8.htm


タグ : 理想 自己啓発

2010-06-05

惹かれる感情 最高の友達や、異性


あなたにも、最高の友達・すごく気になる異性がいますね。

どうしてあなたは、その人に惹かれるんでしょうか?


その人は、自分にない「なにか」をあなたに無償で、

損得勘定なしに、向き合ってくれているのか?

それとも単純に、一緒に何かをしていて、

楽しさや、居心地のよさを感じるからでしょうか?


小さな気配りや、優しさ…



「そんな親友や気になる異性なんていない」

本当に自分が愛することができる、友人やパートナーを描くことができないのなら。


それは自分を愛することができていない、

そんな証拠を浮かび上がらせるのには十分です。


「本当に愛せる誰か・何かがほしい」

あなたが願っているようなことを、

自然と他人にできるようになったとき…


本当にあなたのことを考えてくれる、仲間やパートナーに出会えるはずです。

まず変わるのは自分自身からですよ。


裏表なく付き合える関係の素晴らしさは、

私はこれを読んでから、気がつくことができました。




http://www.wn-project.net/next/22-8.htm


これを読んで、あなたが大切な自分と大切な誰かを見つけますように・・・。


2010-06-02

ストレスや心配事から解放されるには


あなたはストレスを感じているときは、どうなりますか?

まず自分自身のテンションが下がりますよね。


それと同時に、なんだかマイナス思考・・・。

ネガティブな感情が心を支配してしまいますね。



「あ、今ストレスを感じているな」


そう思ったときに、一番簡単に少しでも発散する方法。


それはそのストレスや心配事のカタマリを、

自分の口から、息を思い切り本気で吐き出すんです。


(ストレスと心配事、すべてを口から1分間かけて…)


不平不満を口にするんじゃないですよ?

あくまで今起きている事実のみです。


愚痴はまたストレスになって帰ってきてしまいます。


ありすぎても困るし、なさすぎても困るストレス。

(ストレスがなさすぎると長生きできないらしいですね)


そのストレスとどう付き合って、うまく日常から減らせるか?


ストレスの許容量が人よりも多くなると、

それなりの困難なら、何度も乗り越えることができます。


ストレスから、解放されてみませんか?




http://www.wn-project.net/next/22-8.htm

2010-05-31

自分の好きなことを仕事にする


「自分の好きなことを仕事にする」


そう聞いて、あなたはどう思うでしょうか?


「好きなことだけをやっていても、お金にならないから無理だよ…」

「現実を見たら、嫌なことでもやらないといけないことばかり」

そういって多くの人は幸せとは程遠い場所から、

人生でとても多くの時間を仕事に捧げてしまうのが現状ですよね。


仕事をしているのに、その業務が好きじゃない…。


「好きなことを仕事にする」

もちろん作業や行程のひとつひとつが大好きなことばかり、

ということはありえません。


でもあなたが本当に好きで、ついおせっかいでやってしまう仕事のパーツの中にこそ、

あなたの天職とも言える「本当の好きなこと」

それが見つかる可能性が高くなるんです。


「他の人にはできない、自分の強みを活かした好きなこと…」

それが何よりも、仕事と幸せを結びつける方法だと思いませんか?


私はこれを読んで、仕事と幸せを結びつけることができました。



http://www.wn-project.net/next/22-8.htm


テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

